4回の流産を乗り越え2人目を授かったTさん(36歳・大阪市鶴見区) - JR住道駅から徒歩3分。不妊専門の三ツ川レディース漢方鍼灸院。

三ツ川レディース漢方鍼灸院

お喜びの声

2022年3月14日

4回の流産を乗り越え2人目を授かったTさん(36歳・大阪市鶴見区)

4回の流産を乗り越え2人目を授かったTさん(36歳・大阪市鶴見区) | JR住道駅から徒歩3分。不妊専門の三ツ川レディース漢方鍼灸院。

お1人目を妊娠出産してから、4回の流産を経験されたTさん。

当院で施術しながら自然妊娠され、現在、妊娠27週になられました。

赤ちゃんは順調に育っています。

 

Tさんが初診で来院されたときは、

不妊専門クリニックでは特に異常がなく流産の原因が分からないとのこと。

そこで血流を改善して妊娠を継続したいとのことで、

当院にご来院されました。

 

初診の問診やお身体を拝見すると、

生理前のイライラ、甘いものを摂り過ぎる、抜け毛が多い、

朝スッキリ起きれない、夢をよく見るといった不定愁訴がありました。

 

これは気の巡りが悪くなって、

血の巡りも悪くなるような状態です。

元々血の不足もあったのでさらに血流が悪くなったようでした。

 

そこで血を補って巡りを良くする漢方薬を服用してもらい、

鍼灸では肝と脾のバランスを改善して働きを高めました。

 

施術を重ねていくと、

まず朝スッキリ起きれるようになりました。

これは血が不足していたり、巡りが悪いので、

朝起きてすぐに体に血が巡らないからおこるんですね。

 

そういったことが改善されているということは、

気や血の巡りが良くなっているということなんです。

 

そして施術を始めて1か月後には、

見事に妊娠判定で陽性がでました。自然妊娠です。

 

本当の意味で健康かどうか。

もう一度ご自身の体に目を向けてもらいたいですね。

 

Tさんは、ご自身の体に目を向け、

体づくりを素直に実践されました。

そのことが早く妊娠という結果に繋がったと思います。

 

お問い合わせ、施術のご予約はこちらから

 

【追記】

4月26日にTさんから無事に女の子を出産したとメールで報告がありました。

以下、Tさんから承諾を得て報告メールを記載させていただきます。

 

 

ご無沙汰しております。

 

お世話になります。Tです。

こちらから失礼致します。

 

4月22日午前5時25分に予定日より1日早く3078グラムの元気な女の子を無事に出産することができました。

 

去年の今頃は流産の手術を終えて先が見えず絶望的で精神的にも辛く卑屈になっていたはずが、三ツ川先生にお会いできて色々ご指導頂き今こうして娘を抱きしめる事が出来ているんだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お産の進みも良くてスーパー安産で産む事ができました。陣痛中は何度もこころが折れそうになりましたが、頑張って良かったです。笑

 

鍼灸に通い始めてまさか2ヶ月で妊娠出来、順調に出産まで行けた事が今でも信じられなくて、やはり日頃の生活習慣が大事なんだと改めて感じました。

色々為になるご指導頂いた事、産後の健康の為にも続けてやっていきたいと思います。

 

3人目は考えてないのでお世話になる事はないかもしれませんが、また機会があれば是非お伺いさせて頂きたいと思います。

 

スタッフの方もいつも優しくお話しして下さって嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました!

 

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

 

お喜びの声の一覧

不妊施術

もっと見る

逆子施術