大阪府
〒574-0026 大阪府大東市住道1丁目2-25 
 JR住道駅徒歩3分
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | △ | ─ | 
| 16:00~20:00 | ● | ● | ─ | ● | ● | △ | ─ | 
△:土曜 8:00~13:00 / 14:00~17:00
しんきゅうコンパスの口コミをご紹介しています
三ツ川レディース鍼灸院さんで鍼治療していただいて5カ月目で妊娠しました。
 2015年7月に無事出産して、今は子育てに苦戦していますが、
 子どもの居る幸せを日々実感しています。
 
 タイミング、人工授精6回、体外受精を3回行うも妊娠には至らず。
 自分の体を見直そうと考えた時、友人が三ツ川レディース鍼灸院で妊娠したと聞き、
 早速、ホームページを拝見したところ、たくさんの方の妊娠体験談が書かれていて、自分もこうすれば妊娠できるんだと、何度も読み返し、同じような症状の方でも妊娠しているのだと、勇気をもらえました。
 
 治療は鍼なのに、刺すことはなく、当てるだけの鍼で全く痛くはないです。
 先生が言うには当てるだけの鍼でも、「気」を整える本当の東洋医学的な鍼だそうです。
 
 正直、これで良くなるのかなと思いましたが、
 毎回、痛みで薬を飲まなくては我慢できなかった生理痛が3周期目にはほとんどなくなりました。
 
 そして、先生には、あまり公には言わないでくださいねと言われた秘伝のお灸をしてもらいました。
 それをすると脈がまろやかになって妊娠しやすくなるとのこと。
 お灸をしてもらうとお腹が温まり体も軽くなります。
 友人も同じような感覚があるとのことでした。
 
 通うことで自分の体を見直し、生活習慣のことも色々教えていただき実践することができました。
 
 
 三ツ川レディース漢方鍼灸院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
「不妊ではなく未妊」という考えがあります。
「妊娠できないではなくて未だ妊娠していないだけ」という意味です。
妊活に少しでも前向きな捉え方をして、より妊娠しやすくなっていただきたいという思いで、この言葉を念頭に鍼灸施術や漢方薬処方をおこなっています。
当院では、「なるべく自然なかたちで妊娠したい」「体外受精でも上手くいかない」「着床しない」といったお悩みを解決いたします。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
 
 お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
 平日 9:00~13:00 / 16:00~20:00 
 土曜 8:00~13:00 / 14:00~17:00
 ※日曜、水曜午後は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。
 〒574-0026
 大阪府大東市住道1丁目2-25
JR住道駅徒歩3分 駐車場:無
平日 9:00~13:00 / 16:00~20:00 土曜 8:00~13:00 / 14:00~17:00
日曜、水曜午後