大阪府
しんきゅうコンパスに掲載されたの口コミをご紹介しています
妊娠希望で通っています。
他にも鍼灸院に何か所か通いましたが、
あまり不妊治療に詳しくなかったり、
お値段が高かったりで続きませんでした。
こちらは、本当に丁寧に話を聞いてくださり、
体も丁寧に見てくださいますし、
先生が不妊治療のことやクリニックのことにも詳しく、
どんなことでも的確に答えてくださるので心強く思います。
針は以前のところでは、たくさん刺したままの状態で、
治療後は体が重だるくなっていたのですが、
こちらは、一本一本針をしては手首の脈を見てくれ、
治療後は体が軽くなります。
同じ針でもこんなに違うのかと思いました。
先生がおっしゃるには、日本の伝統的な針のやり方だそうです。
通いだしてまだ2か月ですが、足の冷え方が変わってきたり、
頭痛や肩こりを感じなくなったので効果を実感しています。
三ツ川レディース漢方鍼灸院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
「不妊ではなく未妊」という考えがあります。
「妊娠できないではなくて未だ妊娠していないだけ」という意味です。
妊活に少しでも前向きな捉え方をして、より妊娠しやすくなっていただきたいという思いで、この言葉を念頭に鍼灸施術や漢方薬処方をおこなっています。
当院では、「なるべく自然なかたちで妊娠したい」「体外受精でも上手くいかない」「着床しない」といったお悩みを解決いたします。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。