しんきゅうコンパスの口コミ1
こちらで妊娠した友人に話しを聞いて伺いました。
不妊で通われているかたがほとんどで、他の鍼灸院と違ってお子さんや男性と出くわすことなく、ストレスなく通うことが出来て良かったです。
先生は穏やかな方で、いつも前向きな話しをしてくださいます。
そのことでストレスを感じなくなったのと、冷えや自律神経失調症に悩んでいたので、そういった症状が改善されたのも嬉しかったです。
漢方薬も思ったほど飲みにくいということもなく、飲むようになって、1カ月ほどで冷えが確実に良くなっているのを感じることができました。
おかげさまで、去年12月に体外受精で陽性判定をいただき、現在、妊娠23週で胎動も感じられるようになりました
主人も私も子どもが好きなので、結婚してすぐに子どもが欲しいと思っていましたが、3年しても妊娠しませんでした。元々生理不順で冷え性も気になっていたので、まずは体質を改善してみようと考え、友人に勧められ三ツ川レディース鍼灸院へ通い始めました。
初診でのお話しでは血が少ない体質と言われ、血を補う治療をすれば、遅くなりがちな生理も順調に来るようになりますよと言われました。
家でも先生に言われたことをして、3か月もする冬にはいつも霜焼けになっていた足の指が霜焼けにならず。いつもの冬よりホカホカするようになりました。他の方が書いていらっしゃるように私も早く妊娠できるように続けて通院したいと思います。・・・
2017.04.05
不妊治療クリニックに通っていますが、なかなか結果がでず。
鍼灸が効果があると聞いて三ツ川レディース鍼灸院のサイトを見て来院しました。
先生にまずは体調を整え、自分自身が元気になることが大事と教わり、生活から見直しています。
長年、肩こりや不眠症などに悩まされていましたが、鍼灸のおかげで肩こりが緩和され体が軽くなりました。
又、不眠症の方も徐々に眠れる日が増え、このまま良い方向に向かうのではと期待しています。
なにより生活していくのが楽になり喜んでいます。
先生は物腰の柔らかい方で、不妊治療中の不安な事も先生に相談して、精神的な支えにもなって頂いています。・・・