大阪府
Googleマップの口コミをご紹介しています
ノリコさん
この度は、お忙しいなか、
口コミを投稿くださりありがとうございます。
4か月目で妊娠ということで、
こちらとしても本当に嬉しく思っています。
ノリコさんは、
こちらが提案した身体づくりを
無理なく素直に実践されていたように思います。
子宮内膜症や筋腫、生理痛がひどいといった症状をお持ちの方は、
漢方薬や鍼灸で身体のめぐりを良くすることが特に大事です。
ですが、その方法を知らないと、
身体にとって間違ったことをしてしまい、
妊娠しにくくしてしまう可能性すらあります。
ご自身の身体に合った方法でないと、
血のめぐりは改善されません。
今回のご縁でご自身の身体を知っていただいたことも
これからの産前、産後にも役立てていただけると思います。
次は良いお産に向けて、
引き続きお手伝いさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
三ツ川レディース漢方鍼灸院
三ツ川レディース漢方鍼灸院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
「不妊ではなく未妊」という考えがあります。
「妊娠できないではなくて未だ妊娠していないだけ」という意味です。
妊活に少しでも前向きな捉え方をして、より妊娠しやすくなっていただきたいという思いで、この言葉を念頭に鍼灸施術や漢方薬処方をおこなっています。
当院では、「なるべく自然なかたちで妊娠したい」「体外受精でも上手くいかない」「着床しない」といったお悩みを解決いたします。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。